2022年11月22日火曜日

来てよかったー。

ワールドカップメキシコ対ポーランド。スコアレスドローでしたね。

次は日本!頑張れ。

どうもタツヤです。

今日はO様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

天気はようやく回復の兆しです。

それでもエントリー時には曇り。。。。10分立っても曇り。。。そして20分が来ようとしてたた時に。。。


来ましたーーー!

これを待っていました。

その後はずっと太陽が出ていたのできれいな光のカーテンを見ることができました。


O様も大感激。来た甲斐がありました。

その後も鍾乳石やエアドームを楽しんでお一人ということもありのんびりゆっくりなダイビングを楽しむことができました。


明日はダイビング最終日。明日もたくさん楽しみましょう!