2022年11月27日日曜日

帰国前に。

サッカー日本代表残念でしたね。

しかしまだまだ1勝1敗。気持ちを入れ替えて最後まで頑張って欲しいです。

どうもタツヤです。

今日はカナダからお越しのM様とセノーテ「アンヘリータ」と「カーウォッシュ」に行ってきました。


お客様はカナダで仕事をしてまもなく日本に帰国予定。

その前にメキシコに遊びに来て最後にダイビングに参加していただきました。

前日に他のセノーテで潜っていて雰囲気の違うセノーテにびっくりしていました。

セノーテにもいろいろな種類があるんです。


2本目はセノーテ「カーウォッシュ」

こちらもオープンウォーターエリアが広く魚がたくさんいて他のセノーテとまた違った印象ですね。


オープンウォーターエリアでは水の中に草が成長していて幻想的ですね。

2つの違ったセノーテを楽しんでいただいたM様。またカナダに帰ってくるようなことがありましたら今度はカリブ海ダイビングにもチャレンジしてみてください。


このあとはスペイン対ドイツ。素晴らしい試合になること期待しています!