2022年11月23日水曜日

最後まで楽しめました。

サッカー日本代表逆転勝利おめでとうございます。

ショップの隣のパン屋さんはドイツ人。。。。

ショック受けてるんだろうな。

どうもタツヤです。

今日はO様のセノーテ最終日。

天気は最高!気持ちの良いダイビングができました。


1本目のセノーテ「ドスオホス」もこの通り。

入り口全体に完全に光が差し込む時期になっています。


今日は1番乗りではなかったですがまだ水も濁ってなく最高のコンデションでした。

たっぷり太陽を浴びたあとはセノーテ「カーウォッシュ」へ。


ここも洞窟入り口にはきれいな光が差し込んでいましたがO様が気になったのはこの看板。

「これ以上はトレーニング無しで進んではいけませんよ」の意味です。

その他にも昔の壺や骨を観察したり、オープンウォーターエリアでお魚に囲まれてきました。


NYから来られたO様。また寒い場所戻るのつらいですね。

暖かさを求めてまた遊びに来てください!