2022年11月22日火曜日

初めての挑戦

まもなくワールドカップメキシコ戦です。

こちらでは午前中の放送ですので盛り上がってほしいですね。

どうもタツヤです。

昨日はI様が新しいダイビングスタイルにチャレンジです。


そうです。サイドマウントに挑戦です。

もともとは洞窟のより奥に入るために考案されたシステムですが洞窟にいかなくても使用できます。

「タンク2本ってどんな感じかな?」
「新しいダイビング体験してみたいな。」

など皆さん動機は様々です。


海と違い波やうねりもないのでストレスなく脱着できるような環境です。

興味がある方はぜひお問い合わせください。


I様はトリムの確認等で写真まで取る余裕がなかったですが新しいダイビングスタイルを楽しんでいただけて良かったです。

講習組も今日が最終日。連日遅くまで頑張ってますがあと1日頑張りましょう!

サッカーもメヒコ頑張れ!