2016年5月11日水曜日

おめでとうございます!ニューダイバー。

昨日の夜中からスコールみたいな雨が断続的に続いてます。
今日は洗車しようと思ってたけど明日ですね。

どうもタツヤです。

昨日は無事、オープンウォーター最終テスト終了しました!そしてそのままセノーテダイビングへ。

元気印2人組をご案内です。


ライセンスを取って最初のダイビングがセノーテ。何とも贅沢ですね。

この日のために講習中は中性浮力を中心に猛練習した2人。

そのままの流れでセノーテダイビングをしましたのでまだ体が覚えてます。

しばらくダイビングしないとこの感覚を忘れてしますのでこれからもこまめにダイビングをいろんなところで楽しんでください。

 

この日のセノーテも太陽サンサンです。これのために3日間頑張ってダイビングライセンスを所得されてこの景色。最高のダイビングでしたね。


お昼のお弁当のオムライスもケッチャップで自作の「セノーテ」。

そんなお茶目なお二人と3日間ご一緒させていただきました。

ありがとうございました。

また遊びに帰ってきてください!