2016年5月1日日曜日

GW盛り上がってます!

日本ではGWに入って各地に旅行される方、のんびりされる方といろいろな過ごし方があると思いますがイグアナダイバーズは毎日盛り上がってます。

今日は総勢18名のお客様といろいろなところでダイビングしてきました。

どうもタツヤです。

昨日もコスメルチーム、セノーテチームに分かれてダイビングしてきました。

セノーテチームは「チャックモール」&「タージマ・ハ」

朝から快晴で皆様のテンション上がりまくりでした。(笑)


こんな光のカーテン見てしまったらテンション上げられずにはいられないですよね。

ぼく個人的にはもっとテンション上がる場所があるんです。

 

セノーテ「タージマ・ハ」です。

ここの光はまるでシャワーです。お客様もチャックモールよりも満足されてました。

様々な顔を持つセノーテ。せっかく遠いとこまで来たからにはチャックモールだけでなくほかのセノーテも楽しんでもらいたいです。


そしてセノーテ後のお楽しみといえば、そうです。イグアナ弁当です。

旅行中にほっと一息できる食事つくりを目指していきたいです。

一方コスメル組もスコーンと晴れたコスメルブルーを楽しんできました。


白い砂地にどこまでも見える透明度。流れに乗ったドリフトダイビングは最高です!



ビギナーダイバーからベテランさんまで楽しめるコスメルの海。固有種探しやドリフトダイブなど楽しみ方も人それぞれです。

イグアナダイバーズでは皆様にもっとセノーテやコスメルの海を知ってもらえるよう頑張って宣伝していきますのでよろしくお願いします。



楽しい1日をありがとうございました!

明日も安全第一で楽しむぞ!