2016年5月16日月曜日

行ってきました4ダイブ。

先週の末からついにジムに入会してしまいました。
3日坊主にならないよう仕事の日も夕方きちんと運動しようと企み中。
いつまで続くかな?

どうもタツヤです。

昨日は新婚旅行のお客様とセノーテ2ダイブにオーシャン2ダイブしてきました。


仲良し2人のK様。なんとこの日は結婚1周年記念日!

おめでとうございます。


セノーテも祝福しているかのような光のシャワー。


2本目の鍾乳石にも大感激。エアドームで1周年の記念撮影。


1年たっても仲良し夫婦。

まだまだ1周年記念は終わりません。午後からはプラヤの海でダイビング!

元気いっぱいです。だって奥様はダイビングのインストラクターなんです。

水中ではマスククリアの練習したりご主人にとって頼もしい奥様ですね。


本当はコスメルで沢山の固有種を紹介したいとこでしたが限られた日にちしかなくプラヤになってしまいましたがいつも潜ってる海とは全然違って新鮮だったんではないでしょうか?


水中でもハートのポーズ決めていただきました。

これからも夫婦共通のダイビングを通して愛を育んでください。