2016年5月18日水曜日

行ってきましたセノーテ「ピット」

今日も仕事終わった後きちんとジム行ってきました。気を抜くと3日坊主になりそうです。日々のルーティーンにしなければ。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテとカンクン組に分かれてダイビングに行ってきました。

カンクン組の様子は。。。ヨネモトお疲れモードで就寝ですので明日に回します。

セノーテ組はピット&ドスオホスに行ってきました。

今日は朝から曇り空。時々晴れ間が顔をだしますが全体的に曇り空。。。。

到着近くになると晴れ間が見えてきましたので光が差し込むのに期待して潜ってきました。

エントリーしても光は差し込まず30メートル付近で遊んで待ちます。


今日は2名様でしたが2人ともカメラ持ち。しかもオリンパスのTG4でした。人気ありますオリンパス。

そんなこんなで遊んでいたら来ましたー!


30秒ほどでしたが光が差し込みました。その後も断続的に差し込んできました。


このチャンスを逃すまいと写真撮影中のお客様。いい写真は撮れましたか?

その後はドスオホスへ移動して2ダイブしてきました。

 
3本潜った後はお腹ペコペコです。今日はおにぎりにタンドリーチキン。


男子3人でがっついてきました。ご馳走様でした。

K様から素敵なお土産いただいちゃいました。


なんとカントリーマアム詰め合わせ。普通のでも美味しいのに少しずつ色んな種類をかわいい箱に入れて持ってきていただきました。

色んな味を少しずつ食べて楽しみまーす!うーん幸せ。

心使い本当にありがとうございました。

明日はコスメル。サンサン太陽な1日になりますように!