2016年5月7日土曜日

GW前半!

GWも終わってひと段落ついたイグアナダイバーズです。今日はお客様へのお礼メールや写真の送付に1日費やしました。

どうもタツヤです。

お客様のブログが止まってましてすいません。今年のGWは本当に忙しくさせていただきましてアップする時間がなかったです。

そんなわけで5月の1日から3日までの前半の様子をお伝えします。

去年も忙しかったですが今年はそれ以上に沢山のお客様に遊びに来ていただきました。

多い日で18人のお客様とセノーテ、コスメル、そしてカンクンへとダイビングさせていただきました。






また送迎係のメキシコ人ドライバーのホセ家族にも感謝です。親子3代でイグアナダイバーズのために毎日車を走らせてくれました。


コスメルでお世話になっているDive Service El Clavadoのスタッフも多くのリクエストに応えていただき感謝です。






カンクンダイビングを手伝ってくれたアレハンドロにも感謝です。



せっかく問い合わせしていただいたのに予約がいっぱいで断ってしまったお客様、まことに申し訳ありませんでした。

ダイビング後もイグアナ宴会に付き合っていただいたお客様。


毎日ダイビング後の宴会楽しかったです。

イグアナのために手伝ってくれたみんなにも感謝ですがイグアナにわざわざ遊びに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

沢山のお客様といろんな場所で楽しく潜って本当に楽しかったです。




改めて人とのつながりを大切にしていかないといけないと感じたGWでした。











明日からまた通常の営業に戻ります。沢山のお客様が帰ってしまって寂しい限りですが明日からのお客様にも沢山楽しんでいただけるよう頑張っていきますのでこれからもイグアナダイバーズをよろしくお願いします。