2016年5月17日火曜日

なんともびっくりな出来事

毎日暑い季節がやってきました。そして同時に蚊の時期でもあります。何とかしてくれー!

どうもタツヤです。

昨日は一昨日の新婚旅行のK様と共にセノーテ「アンヘリータ」&「グランセノーテ」に行ってきました。


一生懸命インストラクターの奥様を撮影する旦那さん。ほのぼのです。


ここでも決めポーズはハート♡。

この日はほかのダイバーも様々な写真に挑戦してました。


背泳ぎで水の中に川があるように表現している人達。


安全停止手前も2人は仲良しです。

1本目のダイビングを終わり2本目のダイビングに向かうときにびっくりな事実がわかりました。

インストラクターの奥様は僕の妹分だったのです。

そうなんです。インストラクターになるためにトレーニングを受けた先生が同じでした。

ひょんな話から分かった偶然な事実。メキシコで同じコースディレクターの話で盛り上がるなんて思ってもなかったです。

世界は狭いですね。

そんなわけで2本目もグランセノーテでがっつり楽しんできました。

 
この2日間新婚旅行の素敵な思い出になるように頑張ってきましたがどうでしたか?

不思議な縁もあり思い出深い2日間をありがとうございました!

PS

トムの弟子たちはダイビングの仕事頑張ってますよ。


トムさんも遊びに来てくださーい!