2018年11月18日日曜日

ワニな1日。

今日はコスメルでトライアスロンが開かれているみたいですがトゥルムでも開催されていました。
時々紛れて大きな体で普通の自転車で走ってる方々。さすがメキシコ。

どうもタツヤです。

今日はワニワニワニな1日になりました。

まずはこちらから!


アンヘリータでのワニは初めてです。


最初は何かな?と思い近づいてみたらワニでした!

びっくりな1ダイブでした。


2本目もC様がワニを発見。「しっぽが見えて犬かと思った。」

そうですよね。まさかダイビングでワニがいるなんて思いませんよね?(犬も普通はいないですが。。。)


もちろん洞窟内も楽しんでます。


さすがに3本目もワニ?と思い探してみましたが見つけれませんでした。(笑)


行先変更でアンヘリータに変えたC様ご夫妻。ラッキーダイビングでよかったです。

そして最後は他のチームと合流してみんなでシーフード行ってきました。


楽しい時間をありがとうございました!

明日は久々のシュノーケリング。皆様に満足していただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。