2018年11月6日火曜日

ダイバー世界は狭いね。

日本シリーズも終わりストーブリーグに入ったプロ野球。
色々な動きがありそうで面白そうです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チキンハ」&「エデン」に行ってきました。

朝から何も心配いらずの晴天!


完全にダイビング日和です。

コスメルチームも大丈夫そうですね。

車内で自己紹介といろいろな話をしているとなんとH様。僕がAOWを教えたお客様と会社の先輩後輩だったそうです。お互いに「世界は狭いですね」話で盛り上がりました。


もちろんダイビングもばっちり!

1ダイブ目は貸し切りセノーテでした。

1番乗りだったのでハロックラインもばっちり!


これでもかというくらいの光を浴びた1ダイブになりました。


もちろん2本目も


少し混んでましたがあえて追い越してもらって一番後ろからのんびりダイビングできました。


明日からもセノーテダイビングが続きますがたくさん楽しんでいきましょう!


楽しい時間をありがとうございました。