2018年11月19日月曜日

久しぶりにグランセノーテへ。


こんにちは、よねもとです。
今日はずっとなにか忘れてると思ってたいたのですが
ブログを書くのを忘れていました。

昨日はセノーテシュノーケルコース。
久しぶりにグランセノーテにも行ってきました。


グランセノーテ光健在です。
ただやっぱりフィン使えないのはしんどいですね^^;

こちらはグランセノーテのカメ達のお気に入りの場所。
ざっと8匹くらいはこの岩の上でぼーっとしてました。


人気のグランセノーテ混んできたのでドスオホスへ移動です。


7歳のUちゃんもお姉ちゃんのMちゃんも
上手にシュノーケル楽しんでいました。
バットケーブの中は怖いかなぁと思いましたが
勇敢なUちゃん問題なし。さすがです。


セノーテシュノーケル2本はお腹もペコペコ。
プラヤまで戻ってからローカルのお店でチキン食べました。
やっぱり焼きたては美味しいですね。


S様ファミリー、一日楽しんでいただけましたか?
また機会がありましたら遊びに来てください!
UちゃんとMちゃんの成長を楽しみにしております。

ではではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと


おまけ。ミ・アミーガのMちゃん。
初セノーテに感動してました(笑)