2018年11月9日金曜日

絶好調!光のカーテン。

そろそろ雨期も終わりかな?
晴れ間が続くプラヤデルカルメンです。

どうもタツヤです。

今日はお客様1名プライベートツアー。

昨日までみんな仲良しだっただけに寂しいですが光のカーテンをたくさん浴びてきました。


透明度抜群のセノーテ「チキンハ」。

珍しくダイバーが少なく丸々貸し切りダイビングを楽しむことができました。

光のエントリーの時間もばっちり!


1番最初のエントリーということで綺麗なハロックラインも堪能することができました。


そして2本目はセノーテ「チャックモール」

今日は団体さんが来て混んでましたがうまく時間をずらしてエントリー。


これまたきれいな光のカーテンをたくさん浴びることができました。

セノーテ「エデン」と「チャックモール」のどっちも経験したS様。どちらの光のカーテンがお好みでしたか?


3本のんびりダイビングできました。

明日はまた新しいお客様と一緒です。

みんなで仲良く楽しみましょう!