2018年11月11日日曜日

記録より記憶

鳥取県の河口でジンベイが見つかったとのニュースをヤフーで見ました。
きっと迷ってどこに行っていいかわからなくなってしまったんでしょう。

どうもタツヤです。

今日は快晴の中セノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

日曜日ということもありダイバーも少なくのんびりダイビングです。


チャックモールではカメラ持ち込みが禁止です。

その分いつも以上にじっくり見ることができます。

記録より記憶ですね。


そしてセノーテ「タージマハ」では記憶より記録ですね。(笑)


明日が最終日のI様。今日がラストダイブのS様。

記憶に残るダイビングになったでしょうか?


海とは一味違うセノーテダイビング。皆様の記憶にとどまってくれると嬉しいです。

明日もたくさん楽しみましょう!

今日は日曜日。スーパーでお酒が帰るのは5時までです。

急いで買いに行かなければ。(笑)