2018年11月22日木曜日

お天気最高です

スタッフ岩間です。
ここ最近プラヤデルカルメンの観光のハイシーズンです、IguanaDiversも少しつづ忙しくなってきました。
今日は連日ご参加のお客様とアンヘリータとカーウォッシュへ。
まずはアンヘリータから。


今日は綺麗に晴れていたので、水底までも綺麗に太陽が入っています。
今日はいつも以上にミルキーな感じの水中です。


先日取得されたAOWライセンスをしっかり活用して、今日も深場に行ってきました。
深場ではエアの確認は忘れないようにしっかりお願いします!笑


アンヘリータ横の小さな洞窟にも入ってきました。


お次はカーウォッシュへ。


今日は晴れてまーーーーす。
本当に綺麗な水中です。光のカーテンをガッツリ楽しむことができました。


そして水中は冬モード。
抜群の透明度が気持ち良いカーウォッシュになってきました。


蓮の葉の様相も冬モード。
水中も涼しげです。

明日は超久しぶりのカンクンAMダイビングですね、楽しんでいきましょう!