2018年11月28日水曜日

強運ありきのコスメル!


こんにちは!
スタッフのMuneです!

今日は悪天候の中どなたかの強運でコスメルでのダイビングができました!
連日セノーテで潜られた方もいたので、生き物もたくさん見れました!

1本目はサンタロサウォールへ!











ライセンスべつにコースも分かれているので、どなたでも楽しめます!
コスメルにしか生息しないスプレンテッドトードフィッシュに会うことができました!



2本目はパラダイスリーフへ!


ここではマクロ天国で、パイプフィッシュとタツノオトシゴに会うことができました!



はるばる日本からきて頂いたお客様、
Iguana Diverにお越しいただきありがとうございました!