2018年11月27日火曜日

セノーテ3連発!!!

初めまして!
新スタッフのMuneです!

今日はセノーテ

[アンヘリータ]
[ピット]
[ドスオホス]

3連発のツアーでした!

1本目は車で1時間のところにあるアンヘリータへ!




水深約30mにある硫化水素の層にみんなで出たり入ったり!
みんなで不思議体験をしました。


つづいて2本目はセノーテ ピットへ!
道も舗装が始まり順調にセノーテに到着!


ここもアンヘリータと似た地形ですが、透明度が抜群!!


後ろからお客様をバシバシ撮影させていただきスーパーマンをたくさん撮らせてただきました。



最後3本目はドスオホス!
ピットからすぐのセノーテでシュノーケリングも人気スポットです!


最後は前の2本とはうって変わって洞窟探検のセノーテです!


バットケーブでコウモリはうまく撮れませんが、記念に集合写真!


無事探検から戻ってみんなで仲良く昼食をいただきながらセルフィーをさせてただきました!

参加して頂いた皆様、お越しいただきありがとうございました!