2018年11月17日土曜日

あったらいいな、セノーテ温泉。


寒いのだ。。。

寒い・・・・

この間まで湿度も高く暑いなーと思っていたら
突然寒くなりブルブル、、、
アメリカ東部で雪が降っているニュースを見ていたのですが
そういう時はかなら〜ず寒くなるんですね。

今日はドスオホスシュノーケル言って来ました。

あ、よねもとです。

雲ひとつない綺麗な空。
なんだか冬の空。



ダイバーもシュノーケラーもいないドスオホス第一の目にジャーンプ。
水中の方が暖かく感じる気温になって来ました。


寒くてお風呂が恋しい時は
セノーテが40度くらいの天然温泉と思うことにしています。

昨日ウエディングフォトセッションを終えられたばかりの
新婚のSさまご夫妻。
ほんわか優しいお二人で心和みます。


水中でも仲良いし。
キラキラそして透明度抜群のドスオホスに感動のお二人。



たっぷりのんびりセノーテシュノーケルを楽しんだ後は
トゥルム遺跡へ。


今日は人も少なめで気温も低くとても快適に遺跡観光できましたね。

S様ご夫妻、ドスオホスシュノーケルは楽しんでいただけましたか?
心温まるお二人のおかげで
穏やかな気持ちで1日を過ごさせていただくことができました。

明日はカンクン滞在最終日ですね。
お二人でのんびりお過ごしください。
末永くお幸せに!

ではみなさま素敵な週末をお過ごしください。

HASTA LUEGO!

BYよねもと