2018年11月8日木曜日

セノーテ尽くし。

昨日は買い物からのお客様とパーティーにまで発展!
なのでブログ書けませんでした。すいません。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ尽くしの1日になりました。


ほぼ貸し切りのセノーテ「アンヘリータ」。僕達だけの幻想的な雰囲気が広がります。


今日はセノーテ巡りなので次々攻めていきます。


途中から天気も回復し最高のコンデションです。


お昼ご飯は定番のここ。

タコスの写真は食べるのに夢中で忘れてしまいました。

お腹もいっぱいになったので3本目に向かいます。


他のダイバーがいましたが打ち合わせてかぶらないルートを選択。のんびりダイビングを楽しむことができました。

ダイビング後もみんなでスーパーでお買い物。

誰が言ったかわかりませんが焼き肉の話になり急遽イグアナ焼肉会開催です。

これまた食べるのに夢中で写真を忘れてしまいましたが楽しい夜を皆様と過ごすことができました。

ご参加していただいた皆様ありがとうございました。