2018年11月21日水曜日

ハイシーズン始まりました。

お天気続きのここ最近。
完全に乾季モードに突入です。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

いつもの時間に到着しましたがダイバーさんがたくさんいました。ハイシーズンに突入ですね。


ダイバーが吐き出す泡がすごいきれいですね。


2本目のドスオホスも大混雑でした。


鍾乳石を求めてどんどん奥に進んでいきます。


途中でダイバーともたくさんすれ違います。

暗闇の中に光るライトが幻想的です。


ぐんぐん進んだ先には大きなケーブが待ってます。


圧巻の鍾乳石に見とれて本日も無事ダイビング終了!


1日だけの参加だったO様もセノーテの魅力にはまり連日の参加でした。

今日はK様の祝!アドバンスダイバー記念ということで今から打ち上げ行ってきます!

本日も参加していただいた皆様、ありがとうございました。