2018年11月18日日曜日

乾季到来!?

Hola! RIOです。
今日はセノーテダイビング&スノーケル+シアンカーンに行ってきました。

ドスオホスに着くなりスノーケルチームは早々に光の中へ。


二つの目をしっかり楽しんできたようです。


バットケーブで合流して記念撮影。
ニューライトデビュー戦、鍾乳石のすごさと水の綺麗さ伝わりますかね?


ドスオホスシーズン来てますがまだ人は少なめでゆったりダイビングできました。


オマケの一コマ。
セノーテウエディング。


今日は快晴!痛いくらいの日差しを浴びながらシアンカーンで癒されてきました。
シアンカーンも透明度が上がっていてとても綺麗でした。


女子力高めのダンディ2名。
日を避けております笑


強風が過ぎ去って乾季到来の予感。
カラッと晴れ渡る日々が続きますように…

Hasta luego