2018年11月24日土曜日

The DOS OJOS!


こんにちは、よねもとです。
もう週末ですね、、、
あっという間に1週間が終わってしまうううう。

ここ連日現場に出ているのでメールが溜まりに溜まっています。
明日を乗り切らなくては!!!

今日はセノーテダイビング2日目のO様ご夫妻と
ドスオホスに行ってきました。

私たちが到着した時はまだあまり人も多くなく
とっても静かなドスオホス。

第一の目の光が素晴らしすぎ!!!


ドスオホス2ダイブコースは人気セノーテなのに
あまりお申し込みが多くなく、
なんとなーく地味な感じなのですが
この素晴らしい光の差込を見たら地味感が吹っ飛んでしまいました。

透明度が良いので光が踊るように差込ます。




スクーターでスイスイ洞窟潜水人。
これはこれで楽チンで楽しそうでした。


洞窟潜水人のグループがフォトセッションをやっていて
パワフルなライトで照らしていたのでパチリ。


この写真、結構気に入っています。
洞窟も光もたくさん楽しめたドスオホス2ダイブツアーでした。

では皆様素敵な週末をお過ごしください。

hasta luego