2023年12月26日火曜日

12月でも海遊び


こんにちは、スタッフのみきです。


若干日中の気温が上がったかと思えば、また冷んやりと急に気温が下がり、そのせいか昨晩からうっすら霧がかりな今朝。日が上がると共に少しずつ晴れ間が広がり、フェリーターミナルから見える朝日が気持ちのいいスタートとなりました。


肌寒いと言っても、12月で海遊びが出来ちゃうなんて、さすが南国。



明後日以降から東寄りの風が強くなりるようで、コスメルの方面の海況が心配なところです・・


今日の海況は、抜群!



Sさんご家族と、コスメル島のチャンカナブ公園でシュノーケリングツアーです。大人とは違った視線から色んな事に興味を持って質問してくれるR君と、楽しいツアーになりました^^



はじめは浮き輪に捕まりながらでしたが、あれ、いつの間にかスイスイ自分で泳がれています。目の前を通る魚たちに大興奮♩



 「ちょっと怖い」とおっしゃっていたのが嘘のように、楽しんで頂けたようでなによりです。



お子様だけでなく、大人も十分に楽しめるシュノーケリングツアー。ご家族ご一緒に、カリブ海での時間をお楽しみ下さいませ。


では。