2023年12月15日金曜日

心ゆくまで


こんにちは、スタッフのみきです。

連日、日本からお越しのケーブチームの皆様へのアテンド業務を終え、今日からレジャーダイバーの皆様との通常案内に戻りました。大好きなテクニカルダイビングを共有できる時間もいいですが、明るいキラキラなセノーテもやっぱりいいですね。癒されます^^



天気の安定しない日が続く中、今日はなんとか晴れてほしい1日。「光」がウリのセノーテ「チキンハ」「エデン」での2ダイブだからです。


雲が多いも、風が強く、雲の塊も比較的はやく流れていく様子。曇っていても暫し待っていると光が入るタイミングは何度もありました。おまけに水中は私達だけの貸切。



立ち位置や見る角度を変えながら、ずっと見ていても、ずっと撮っていても飽きない光を、心ゆくまで堪能して頂きました。



明日は久しぶりのコスメルツアーも控えていますが、明日は明日の風が吹くということで・・ 風がおさまり無事出港出来ますように。


では。