2023年12月31日日曜日

今年最後にようやく。

日本の皆様、あけましておめでとうございます。

皆様にとって去年はどんな一年でしたでしょうか?

こちらはこれから大晦日。

今年最後のブログです。

どうもタツヤです。


ようやく晴れてくれた大晦日。しかし強風のためコスメルはクローズ。

気温も朝は17℃と肌寒い一日のスタートです。

本日もコスメルを楽しみにしていた皆様申し訳ございません。

お休みでのんびりする方もいるかな?と思いましたが皆さん全員セノーテに振替。

この天気なら潜らないともったいないですよね。

ということで今日は光系のセノーテを楽しんでいただきます。

今年も恒例の日本時間で新年のご挨拶。

今年も水中年越しでした。


この景色をF様は待っていたのです。最終日には気持ちが大爆発のF様でした。

2本目も光はバッチリ。

気持ちが大爆発して少し砂を巻き上げてしまったF様。

様談「皆様申し訳ございません。」(笑)

本日最終日のF様。最後にしてようやく晴れな天気。最後にきれいな光のカーテンが見れてよかったです。

今年最後にしてようやく晴れ間が広がり気温も上がって素晴らしい今年最後のダイビングになりました。

コロナも落ち着き日本からお客様が戻ってきましたが円安や航空券の高騰でなかなかメキシコに来づらい状況は今年も続きました。

そんな中でも日本から来ていただいたお客様には心より感謝も申し上げます。もちろん日本以外からのお客様、特にアメリカやメキシコ駐在、在住の皆様にもたくさん遊びに来ていただき無事に2024年を迎えることができそうです。

皆様にとって2023年はどのような年だったでしょうか?

来年も素晴らし年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

今からこちらは大晦日最後の夜です。

年越しされるお客様と盛り上がっていきたいと思います。