2023年12月15日金曜日

再びニクテハへ。

プロ野球の大谷選手の年俸がすごいですね。

一般人にはもはやピンとくる数字ではないですね。

どうもタツヤです。

今日はA様とH様でセノーテに行ってきました。

カメラ派ダイバーと動画ダイバーのお二人。お二人共個人参加ですが意気投合。

今日も撮影会です。


今回はなかなか光に恵まれなくかなり太陽待ちをする時間もありダイビングタイムも長くなります。けどノンストップリミットを守って安全にダイビングを行っていきます。


多くのダイバーがいたため硫化水素の層もぼやけていました。

今日もプラヤ、トゥルムと港が閉まっていたのでたくさんのダイバーでした。

2本目はセノーテ「ニクテハ」へ。


H様は2回目ですがお気に入りなので何度来ても良いとのことです。(笑)

ここでも太陽待ちをしながら皆さん思い思いに動画や写真撮影を楽しんでいただけました。

なかなか天気にも恵まれなく撮影も困難ですがなんとか頑張ってます。


夜もみんなでタコス屋台に行こうと話しているのにいつも夕方から雨。。。。

そろそろこの流れが変わってほしいものです。

明日は天気になることを願ってます。