2023年12月29日金曜日

こんな景色が見たかったー!

忙しい年末を皆様と過ごしていて昨日は思わず家に帰ってきて寝落ちしてブログ忘れてました。。。

繁忙期って感じがしますね。

どうもタツヤです。

昨日から天気が。。。。心配でしたが朝からは晴れ。これは行けるときに光系をダイビングしなければとなり光系のセノーテに行ってきました。

しかし途中からどんより曇り空。。


ダイビングも長めにして粘りましたがうっすらと光が現れたくらい。。。

本日のみのお客様がいらしたのでH様の意向を聞くことに。

「ダメ元でも行きましょう!」

ということでセノーテ「チャックモール」に移動。

ククルカンルートでは光が見れなかったですがまさかのリトル・ブラザーではタイミングよく光のカーテンが!

その後も寒くどんよりした1日でした。

それでもハロックラインや鍾乳石の水中造形美は変わらず美しかったです。


ホントはこんな景色が見たかったー!

連日参加のお客様はまだチャンスありますので天気の回復来たいしましょう。