2024年8月30日金曜日

悔しー!

ノロノロ台風が本土に停滞してますね。

今週いっぱいは天候不良とのことなので空の便の発着が心配な今日この頃。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテで3ダイブしてきました。

朝からプラヤデルカルメンは晴れ。しかしセノーテに近づく頃にはどんどん曇ってきて大雨。。。。。

到着後も外に出れなかったので長期旅行のO様の旅行話を聞いたりY様のカメラのセッティングなどの説明など談笑していると徐々に雨足が弱まってきました。

右を向けば晴れ。左は雲で覆われている中でブリーフィングをして準備をしている時にはまたしても雨。。。。

晴れ間を待ってはみましたが結局晴れずにエントリー。

2本目も晴れ間も期待しますが。。。。

ようやく3本目には晴れ間も見えました。


セノーテに限らずどんなダイビングでも太陽あったほうがいいですね。

今日も朝から晴れているプラヤデルカルメンです。昨日と違う天気になることを祈るばかりです!

リベンジダイビング行ってきます!