2024年8月31日土曜日

8月最後は。

ここ数日前から唐揚げが食べたい気分です。

ショップの近くのラーメン屋さんで買って帰って食べようかいつも迷うけど今日は8月仕事頑張ったご褒美として買ってもいいかな?とブログを書きながら模索中です。

どうもタツヤです。

今日は8月最終日。コスメルのチャンカナブ公園に行ってきました。

アメリカからお越しのN様ご夫妻。ちょうどアメリカではレイバーデイ(労働者の日)ですね。 勤労感謝の日と何か違いがあるのですかね?


今日は天気もよく波も穏やかで絶好の体験ダイビング日和です。

初めてのダイビングで緊張気味でしたが耳抜きも問題なくすぐにご自身で泳げるようになりました。


今日は透明度も良くロブスターがこれでもかと言わんばかりにいました。


夜はシーフードに決定ですかね?(笑)

初めてと思えないくらいスムースでしたので気づいたら55分のダイビング。


『15分くらいに感じるほどあっという間でした』と奥様。

アメリカの寒さが厳しいところに住んでいるということでしたので寒さが厳しくなったらまたこちらに遊びにきてください。