2024年8月31日土曜日

リベンジ成功。

8月も明日で最後。まだまだ暑いですが8月が終わるとなんか夏が終わってしまうような気がしませんか?

どうもタツヤです。

今日はY様とセノーテダイビングに行ってきました。

昨日は光が見れなかったのでリベンジダイビングです。

まず最初に結果は。。。。



はい。完全リベンジ達成です。

Y様も『この景色が見たかったんです!』と感動も倍増です。

朝一番でしたのでハロックラインも綺麗で硫化水素の層にも大満足なY様。


楽しんでいただけてよかったです。

そして2ダイブ、3ダイブはセノーテ『ドスオホス』で洞窟ダイビングを堪能してきました。


ダイビング後にざーと大ぶりの雨がきましたがダイビング後ならどんな雨でもいいですね。(笑)

今回は2日間のセノーテでしたが次はコスメルにもチャレンジしてみてください。

これからリベンジ打ち上げ行ってきまーす!