2016年8月22日月曜日

1泊2日の弾丸ツアー

オリンピック終わってしまいました。日本選手団ご苦労様でした。
イグアナも今日は久しぶりのお客様なし。事務処理に励んでおります。

どうもたつやです。

一昨日からメキシコシティよりリピーターのA様ご一行様が遊びに来ていただきました。

一昨日の朝にカンクンの飛行場に到着。

タンクや器材などを準備して飛行場に持っていきそのままセノーテに直行です!

晴れていたのでセノーテ「タージマ・ハ」へ。


時間的に光のシャワーがばっちり拝めました!


セノーテ「エスメラルダ」も幻想的でした。


2本目はセノーテ「ドス・オホス」


ダイビングだけでなくシュノーケルで参加の方もいたのでワイワイガヤガヤみんなで記念撮影!


通常より遅い到着だったので終わったのも遅かったですがそのままカンクンのホテルエリアまで帰って明日に備えます。

昨日はジンベイシュノーケル。

昨年A様やM様は経験済みでしたが1匹をみんなで見るような形で不完全燃焼でしたのでリベンジジンベイです。

結果は。。。。。

リベンジ達成!

 

船の上からでもこんなに近くに!

みんなへとへとになるまで泳ぎました。


噂でも前日飲み過ぎでへとへとだったという説も。。。。(笑)

終わって帰る途中は爆睡。。。

けどイスラムヘーレスでは復活!


この日の夜のフライトだったのでまたホテルに戻ってオールインクルージブを堪能されたみたいです。

メキシコシティに住んでる皆様だからできるこの1泊2日の弾丸ツアー。

今日の仕事は大丈夫でしょうかね?

内容の濃い休日を楽しんでいかれた1泊2日の弾丸ツアーでした。

美紀さんチームのお客様は一昨日はセノーテ。



こちらは先日のブログ


にも記載しましたがゆっくりお盆を使っていろいろなセノーテを楽しんでいかれました。

メキシコに在住のお客様へ。イグアナ弾丸ツアーはいかがでしょうか?

日本だと週末を使って沖縄に遊びに行く感覚ですかね?

明日からもまたうれしいことにリピーターを含め沢山のお客様に遊びに来ていただける予定です。

今日はゆっくり休んで明日からまた楽しんでいこうと思ってますのでよろしくお願いいたします。