2016年8月18日木曜日

セノーテ尽くし

レスリング女子大活躍です。おめでとうございます。卓球男子はあと1歩。それでも素晴らしい成績だと思います。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ尽くしということで2チームに分かれてセノーテダイビング楽しんできました。

まずはドス・オホスとタージ・ハはお2人様をご案内。

途中で車の調子がおかしくなり少し遅れて到着したタージマ・ハでしたが逆にラッキーでした。

エントリー時からずっと曇りだったんですが後半は太陽が顔を出してくれました!



記念ダイブと思ってメキシコの旗を準備してましたが記念ダイブを少しオーバー。

それでもメキシコ国旗と共にアフター記念ダイブです。

車の調子が悪くご迷惑をおかけしました。

もう1チームはセノーテ3ダイブ。それもすべて違うポイントへ。

1本目はセノーテ「アンヘリータ」

ここは曇っていてもあまり影響のないセノーテです。



こちらも2名様をご案内してきました。

お二人とも硫化水素を行ったり来たり。



2本目はセノーテ「カーウォッシュ」

この時期のカーウォッシュは2メートルくらいまで濁ってますがその下はクリアな景色が広がります。

マヤの壺?もしっかり観察します。


下から見上げた感じで写真を撮ると幻想的な風景が広がって神秘的です。



そして最後の締めはセノーテ「カラベラ」

午後から天気も回復していたので綺麗に光が差し込んでました。


もちろんハロックラインもばっちり!


皆様に色々なセノーテをご案内で来た1日でした。

今日は今からジンベイチーム。コスメルチーム。セノーテチームに分かれてお客様と遊んできまーす!