2016年8月9日火曜日

セノーテ&コスメル

オリンピックが始まりましたね。メキシコ選手のメダルはまだ見たいです。日本もメキシコも頑張ってほしいです。

どうもタツヤです。

一昨日はセノーテチーム、コスメルチームに分かれてダイビングしてきました。

セノーテチームはリピーターのN様。おかえりなさい!


エルシエロまで足伸ばしてきました。

水中は程よい流れの中をまったりダイビング。



流れも強くなかったのでカメもゆっくり観察できました。


大きなウツボを観察中のN様。

天気が心配でしたが無事ダイビング出来てよかったです。

一方のセノーテチームはセノーテ「エデン」へ。


朝一番の誰もいないセノーテ。水面がすごい綺麗です。

ここのセノーテのいいところは人が少ない。そして光のカーテンが大きい。


最初は暗いところを進むんですが徐々に目の前に光のカーテンが見えてきます。


人もいなくて静かなので個人的にはチャックモールよりもお勧めです。

そして2本目は定番のここ。


ドス・オホスです。今回はメジャーなセノーテと綺麗だけどあまり有名でないセノーテというリクエストでしたのでエデンとドス・オホスを選択させていただきました。

イグアナダイバーズではいろいろなセノーテをご案内していますので申込時にリクエストしてください。

イグアナダイバーズを前回使ったお客様にはリピーター割引もしております。

そんなわけで沢山楽しんだ後は皆様とシーフードへ


ダイビングに食事にとご参加ありがとうございました!

明日からお盆終了まで沢山のお客様が遊びに来ていただける予定なので楽しんでいこうと思ってます。

明日はジンベイ。嵐の後でコンディションはどうでしょう?
沢山見れますように。