2016年8月23日火曜日

新婚さんとセノーテダイビング

今日も暑かったプラヤデルカルメン。日本では台風で被害が出てるみたいですが心配です。

どうもタツヤです。

前回書きましたメキシコ弾丸ツアーですが2日目の日にもう1チームはセノーテダイビングしてきました。

新婚旅行でお越しの仲良し夫婦。


グランセノーテに到着すると多くの日本人のお客様がいました。

少し緊張気味の奥様ですが後半には余裕もできてきて無事ダイビング出来ました。


2本目は天気がいいのでセノーテ「タージマ・ハ」へ移動。

天気も良く最高の光のビームが見れました。

これには2人ともうっとりでした。


この時期はすごい神秘的な世界が広がります。


沢山ダイビングを楽しんだお二人はこれからカンクンのホテルエリアに移動です。

素敵な新婚旅行を楽しんでください!

お盆も終わり落ち着いたイグアナダイバーズですが夏休みはまだまだ続きます。

これからお客様と肉を食って体力つけてきます!

明日もがんばるぞ!