2016年8月16日火曜日

でたーーーーー!

今日は説明なし

まずはこれ


どうですか!?でちゃいました。イルカ♡

コスメルの1本目終了間際の出来事。人生初イルカのお客様やダイビング数本でイルカを見たお客様。とにかく大興奮なコスメルダイビングでした。

僕も行きたかったー!

 

初ファンダイブでイルカゲットの強運の持ち主K様以下参加された皆様おめでとうございます。

一方セノーテチームは2班に分かれてダイビング。

大雨後のセノーテ。雨水が入り込んでしまったせいで緑色。


どっちのチームも1本目はチャックモールだったのでイグアナで1着、2着の1,2フィニッシュ。


まだだれもいないセノーテは気持ちいい。

2本目はタージマ・ハとアンヘリータに分かれてダイビング。

 

水面ではフリーダイビングの練習もしてました。



タージマ・ハは光のカーテンも綺麗に見えて大満足なダイビングでした。

明後日のセノーテも楽しみましょう!