2016年8月26日金曜日

エデン最高!お勧めです。

昨日の夜に雨が降って心配でしたが今日は朝から天候回復!

どうもタツヤです。

今日はベテランダイバー2人様とセノーテ「エデン」&「タージマ・ハ」に行ってきました。

準備してる時から太陽サンサンで今日はセノーテ日和と思ってエントリーしたが。。。。

うん?曇りだした????

折り返し地点を過ぎて戻るときに見えてきたのは

 

でたー!エデンの光のカーテン。

ここの光のカーテンはチャックモールより大きくて長いので個人的にはこちらのほうがお勧めです。

その他にも


ハロッツクラインもすごい綺麗。そして海水層は暖かい。


エデン是非皆さんに行ってほしいポイントです。

そして2本目はセノーテ「タージマ・ハ」へ。

すこし早く着いたので時間を潰していざ光のベストの時間にエントリー!


さんさんと光が降り注いでました。

そしてお目当ての3本レーザービーム。

行きは2本でしたが時間を計算して帰りにちょうど3本になるようにエントリー。


くっきりと3本のレーザービーム見えました!


明日は引き続きセノーテのA様。そしてコスメルのF様。

明日も沢山楽しみましょう!

これからみんなで夜の街に繰り出してきまーす。