2016年8月31日水曜日

セノーテ尽くし!

今日も雨がしとしとの朝です。今日は天気もつかなー?雨やんでほしいです。

どうもタツヤです。

昨日は総勢9名様のお客様とでセノーテダイビングを楽しんできました。


「ピット」&「ドス・オホス」組はヨネモトに助っ人のマリーンも加わり3ダイブ楽しんできました。


時折ですがうっすらと光も差し込み無事に3ダイブ楽しむことが出来ました。


シュールなバービーラインの折り返し地点。

一方、タツヤ&みきチームはセノーテ「グランセノーテ」へ。


将来有望?な4名の若者達。これからも末永くダイビングよろしくお願いいたします。


光のカーテンも何とかゲット!



ストップ(ALTO)の看板から奥には行ってはいけません。きちんと守れましたね。

この後タツヤチームは2本追加して計3ダイブ。がっつり楽しんできました。

 

そしてみきチームは天空の生まれた場所へ。


はい。世界自然遺産シアンカーンです。



皆さん大はしゃぎでみきさん現代語について行けず。(笑)


交易所跡にも立ち寄りました。

沢山遊んだとは帰りの車内で爆睡!

カンクンまで無事帰れましたか?今度は素敵な彼女と一緒に遊びに来てください。


ご参加ありがとございました。

ダイビング組はその後、ウェットスーツを探しにマレスのお店によったり夜はダイビングの反省会&飲み会。

朝から晩までお付き合いしていただきありがとうございました。


今日も沢山のお客様と楽しく安全に遊んでまいります!