2016年8月14日日曜日

コスメル体験ダイビング&セノーテ

今日の夕方から雨が降り続いてます。暑さは和らぎましたけど明日の朝までには回復してほしいです。

どうもタツヤです。

お盆が始まりイグアナダイバーズにも沢山お客様が遊びに来ています。

昨日はコスメル体験ダイビングとセノーテダイビングに行ってきました。

コスメル体験ダイビングは新婚1周年と誕生日だったT様ご夫妻。


結婚して1年たってもラブラブです。♡

天気も良くストレスなしでのびのびダイビング。


この透明度の高い海で体験ダイビングなんて最高です。


イグアナからも気持ちですがバースデーケーキの差し入れ。


これからも仲良くいつまでもラブラブでいてください。

セノーテチームは4人で行ってきました。


リピーターのM様にモルディブでガイドしていた時のお客様N様。そして男性2人旅行のT様とN様。

がっつりダイビングしたいということで3本ダイビングでチャックモール&タージマ・ハに行ってきました。


ところどころ曇りでしたが無事光のカーテンも見ることができて大満足。

タージマハはずっと太陽がふりそそいでいたので光のビームも綺麗に見れました。



あまりダイバーもいなかったのでハロックラインもばっちり!


お客様全員タージマ・ハは大満足。

コスメルもセノーテも天気が良くてよかったです。

忙しい日が続きますが体調管理にはしっかり気を付けて皆様と沢山遊びたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!