2016年8月28日日曜日

いろいろいっぱい大忙し!

来週は天気悪そうな予感。もう少しの間でいいから天気もちこたえてくれー!

どうもタツヤです。

昨日はお客様といろいろなところに遊びに行きました。

まずはみきチーム。


イケメン4人組とセノーテ「チャックモール」

乗り継ぎトラブルでいろいろあったものの夜中に何とか到着。ロストバゲッジなどもありバタバタしたものの無事プラヤまで到着〜。

疲れか寝不足かまたまた若さかということでハイテンションです!

2名のお客様は何とかダイビングライセンス取るのも間に合って無事みんなで楽しめました。



この日はエアドームといわれるコースも太陽が降り注いで幻想的でした。


明後日もみんなで楽しみましょう!

いっぽうコスメルチームはせっちゃん。


お一人様とコスメルドリフトダイビング。



バラクーダーやタイマイを紹介したりクイーンエンジェルなどのカリブの固有種も。


2本目は複雑なブン流れでストレスフルなダイビングになってしまいました。

申し訳ございませんでした。

気を引き締め今日のセノーテダイビング頑張ります!

そして僕はセノーテ「ドス・オホス」&「ピット」をご案内。

 

ドスオホスは1ダイブのみだったのでバットケーブをご案内。


光を見るようなダイブではありませんがこれはこれで鍾乳石に大感動。

そしてセノーテ「ピット」では




写真でみればおわかりでしょうがこれでもといわんばかりの太陽光線を浴びてきました。

今週はお一人様での参加の多いイグアナダイバーズですがみんなで集まれば一人でも問題なし!

ということで夜は独り者を集めてみんなでシーフード。


遅くまでダイビング話に花が咲きました。

今日も沢山のお客様と安全に楽しく潜ってきまーす!