2016年8月19日金曜日

ジンベイ祭りだー!

お盆も終わりに近づいてきましたがありがたいことにまだまだ忙しいイグアナでございます。

どうもタツヤです。

今日はコスメルチーム、セノーテチーム、ジンベイチームに分かれ遊んできました。

コスメル、セノーテチームの報告はまた次回のブログで書きます。

ジンベイチーム今日は大爆発でした!


到着するとジンベイがうじゃうじゃ!

焦る気持ちを抑えてシュノーケルの準備をしていきます。

ここで行うジンベイシュノーケルはガイド一人につきゲストが2人で交代でシュノーケル。

待ってる間にも船上からはジンベイがいるいる。

そしてサプライズゲストでマンタまで!


ジンベイ2匹にマンタ!

あっちやらこっちやらジンベイやマンタが入れ替わり現れお客様は大興奮。



これでもか!っていうくらいのジンベイ、マンタシュノーケル楽しんじゃいました。

お客様もジンベイと一緒に記念撮影!


ボートは全員で10人なのですがそのうち5人の日本人大興奮!

他の5人は。。。。。船酔い。。。。。

そうなんです。風が強くて波が高くてブラジル人5人は完全ダウンでした。。。

帰りはイルカもジャンプでまたまた大興奮!

興奮冷めやらぬままイスラムヘーレスでランチタイム!


カンクン戻ってきてもみんなでカンクンモニュメント行ったり打ち上げでシュラスコでたらふく肉食べてきました。

興奮冷めやらぬジンベイシュノーケルでした!