2016年8月16日火曜日

雨の日は、このセノーテ!


久しぶりにヤフーニュースを見たら色々すごいことになってるんですね。

台風関東接近中とか
スマップ解散とか
1ドル99円とか。

あ〜、びっくりした。

夏休み中の方も多いと思いますので、
できるだけ台風が交通機関に影響しないこと願います。
(山形新幹線は始発から運休とあったけど、帰省に重なって大変だろうな。。。)

日本は台風ですが、こちらも久しぶりに厚い雲に覆われ
1日中大雨。

ジンベエザメシュノーケルも中止。
予定を変更してドスオホスでダイビングです。

ドスオホスは水がとっても綺麗なセノーテ。
そして鍾乳石の美しさはピカイチです。



光のカーテンの綺麗なセノーテを気に入られるお客様が多いのですが、
外国人ダイバーさんたちには
鍾乳石が美しく探検気分になるドスオホスが人気です。





ようやく天気も回復し、
今日はグランセノーテ&シアンカーンにみんなで出かけました。

昨日は水中イルカ遭遇があったりして興奮の夜だったので
みんな眠そうに出かけて行きましたが、
きっとシアンカーンの天空を満喫してきてくれるに違いないでしょう。

台風の影響のある地域にお住いの皆様、
お気をつけてお過ごしください。

では、また。

Hasta Luego!

byヨネモト