2016年8月25日木曜日

素敵親子とダイビング

8月ももう残すとこ1週間。あっという間に過ぎてるような気がします。

どうもタツヤです。

昨日は親子で参加のお客様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


ところどころ曇ったりしていましたが全体的には晴れ!

ベテランダイバーの2人だったので中性浮力もばっちり!


ダイビング終盤では沢山の他のチームのお客様がエントリーされていて混む前に潜れてよかったです。

2本目は鍾乳石を楽しんでいきます。

けどこの日は天気が良くて2本目にも幻想的な光を見ることができました。


今回はコスメルメインでセノーテは1日だけでしたがまだまだご案内したいセノーテも沢山あります。

日本からは遠くて簡単にこれる距離ではありませんがチャンスがありましたら次回は他のセノーテにもチャレンジしてみてください!

今日は遺跡の予定。暑いので水分補給はしっかりとして楽しんできてください。

親子でダイバー。とても素敵ですね。

ほんわかさせられた1日でした。