2016年8月7日日曜日

タージマハ満喫!


暑いです。。。。
じ〜っとしていても汗。
ちょっと動けば大汗。
明日のお弁当の仕込みをしていたら、土砂降りの汗。

これからシャワーを浴びるのが楽しみです。

昨日はNさまご家族と
アクマルビーチとタージマハにシュノーケルに行ってきました。

急遽のツアーでシナリオになかった展開だったため
起きた瞬間から冷や汗。

マッハ並みの速度で準備してたら
また大汗。
間に合った〜〜〜〜。


まずはアクマルビーチ。
シュノーケル中はまあまあ晴れていたのですが
だんだん雲行きが怪しくなり。。。
↓↓↓


今にも雨って感じですよね。
ですが、反対側はこれ。
↓↓↓


綺麗な青空。

で、も、、、、、

タージマハ大丈夫かなぁ。。。

実はNさま、ジンベイザメシュノーケルツアーをご希望だったのですが
連日の港クローズにより行けず終い。
最終日の昨日もギリギリまで待ったのですがクローズで
急遽のセノーテ&アクマルビーチへ。


そんな事情もあり
どーーーーーしてもタージマハのビーム光線は見ていただきたい!!!

念じて念じて念じて念じて

念じて

念じて


念じて









キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!














素晴らしい光の入り具合。

涙。涙。涙。

よかった。

アクマルビーチ出るときの雲を見て

え、、、、、
どーーーーしよう。。。
マジ。。。。
ここでも冷や汗。




よかった〜〜〜。




みなさん泳ぎが得意なご家族で

お父さんにも


お母さんにも 

お兄ちゃんにも


そして中学二年生水泳部の弟くんにも

たっぷりタージマハでのシュノーケルを楽しんでいただきました。

明るく素敵なお母さまと3人の男性陣。
家族っていいなぁ〜。

そろそろ夏休みに入るみなさまも多いのではないでしょうか。
私たちも、ようやく忙しくなりつつあります。

最近プチ暇してたので、気持ちも身体も引き締めて
みんなで力合わせて頑張ろうと思います。

9月のシルバーウィークのお問い合わせが多くなってきました。
9月16日はメキシコ独立記念日。

前日15日の夜にはメキシコ中が大騒ぎになります。
一年で一番盛大にお祝いをする日ですので
メキシコ体験するには絶好のチャンスです。

今年は独立記念日前夜祭、何しようかな〜〜〜♡

では皆さま暑さに負けず1日お過ごしくださいませ。

私は今日5回目のシャワーを浴びて寝床につかせていただきます。。。
皮膚の油分だけじゃなくて体内の脂分もシャワーで落ちないかなぁ。

Hasta luego!

byヨネモト