2016年8月6日土曜日

台風で海はお休みだったので。

今週ユカタン半島に台風が通り過ぎた影響でずっとカンクンの港はクローズ。。。。
色々予約されていたお客様すいません。

どうもタツヤです。

というわけでいろいろバタバタしてたイグアナダイバーズですが台風の影響の少ないセノーテ&シアンカーンに行ってきました。

通常はグランセノーテに行くのですが今回はリクエストもありセノーテ「ドス・オホス」へ。


朝早かったこともあり第一の目はほぼ貸し切り!


光のカーテンもまだ手付かずなのですごい綺麗でした。


第2の目もガラガラ。洞窟の中まで案内しましたが人も少なく静寂の中のバットケーブを楽しんできました。




合計2時間近くシュノーケリングしちゃいました。

天気が心配でしたがシアンカーンもこの通りの晴れ!


少し風が強かったですが無事シアンカーンも開催できてよかったです。

今週は色々ツアーの変更、キャンセルで仕事に空きが出来たのでケーブの先生にトレーニングも受けてきました。

自然の影響なので仕方ないのですが天候の都合でツアーが開催できなく参加できなかったお客様、まことに申し訳ございませんでした。

明日はジンベイ行けるといいな。