2016年8月11日木曜日

なんでこんなに寒いの!?

日本もお盆休みですね。イグアナもありがたいことに忙しくさせていただいております。

どうもタツヤです。

一昨日はカンクンダイビングに行ってきました。

今回は家族で参加のT様ファミリーです。



皆様元気いっぱい!。。。。はプール講習まででした。

波は高く、しかも水中はにごにごでしかも寒い!

2本とも頑張ってみましたが途中リタイヤ組も。。。


水中美術館の透明度も10メートル以下。。。




そんな中でも頑張ってカメを見て寒くない水深をキープしながら頑張ってダイビングしてきました。

本当のカンクンの海をご案内できなくて残念でしたが引き続きキャプテンフック等のリゾート楽しんでください。

今日は少し遅めのセノーテ。今から行ってきまーす。