2016年8月12日金曜日

やっぱり自然は難しい

オリンピック日本は頑張ってるみたいですね。
この調子でどんどんがんばれ!

どうもタツヤです。

イグアナもお盆期間中頑張ってます。

一昨日はお客様3名とジンベイザメシュノーケリングに行ってきました。

前日は沢山いたとの情報だったので余裕に構えてましたが。。。。。この日に限って少ない。。。。。


それでもしっかりと見えました。ただ少ないジンベイに沢山のボートが集まってくるのですこしジンベイさんかわいそうな感じでした。


下から撮ってみたんですがジンベイの後ろに沢山の人影がいるのわかりますか?

少し気の毒ジンベイさんでした。



探すのに時間を要したため乗り物酔いになってしまう人もいましたがみんな無事見れてよかったです。

船に長時間いるので乗り物に弱い方は酔い止め必須です。
*イグアナダイバーズでもメキシコ製ですが酔い止め用意しております。


イスラムヘーレスに帰ってくるのも遅くなってしまいましたが沢山楽しめた1日でした。

イグアナダイバーズのジンベイサメシュノーケル(日本人ガイド乗船)ですとガイドが写真を撮りまして後日メール等で送信させていただいております。

これからジンベイザメシュノーケルを検討中のお客様、是非検討よろしくお願いいたします。

今日はこれからセノーテ班、コスメル班に分かれてダイビング。

みんなで楽しんできまーす。