2016年8月14日日曜日

夏休みツアー。


昨夜から雨が降り今日も1日土砂降りでした。
予定していたジンベエザメシュノーケルは中止となり
急遽セノーテダイビングに変更。ドタバタの朝でした。
明日は晴れますように。。。

大雨になる前にドスオホスとシアンカーンに行っていました。
お客様は昨年入籍されたOさまご夫妻。
新婚旅行です♡

一番乗りのドスオホスは静かでのんびりしていました。
ただでさえ透明度の高いドスオホスの水はより澄んでいます。
朝早くの第1の目には綺麗に光のカーテンが入っています。



バットケーブの中も神秘的。


たくさん楽しんでいただけました。


ドスオホスの後は世界自然遺産シアンカーンへ。
素晴らしいお天気!!
天空の生まれた場所という意味のシアンカーン。
本当に空が広いです。


二人でぷかぷか〜。
素敵な人生をお二人で歩み続けてください。

マツナガはコスメル3ダイブに出かけました。
コスメルブルーー!!



一本目と二本目の水面休息ではエルシエロに立ち寄りました。


固有種のスポッテドドラムの幼魚。


そしてトードフィッシュ。




 明日は晴れますように。
夏休み中の方も多いと思いますが
皆さま素敵な1日をお過ごしください。

ではまた。

Hasta Luego!

Byヨネモト