2018年9月1日土曜日

大人の修学旅行

Hola! RIOです。
今日はメキシコ国内から週末バカンスを楽しみに来てくれた6名様とカンクン体験ダイビング&ファンダイビング行ってきました。貸切ボートで同じ会社の皆様なので修学旅行のように和気藹々と楽しんできましたよ。

1本目、水中美術館では写真撮る余裕もなくみんなでワタワタしてました笑
ところが2本目、皆様あっという間にコツを掴んでこの通り。
独り立ちして余裕でスイスイ泳いでいました。
成長の早さにびっくりのガイド達でした。


今日は透明度が高く、珊瑚や魚もいつもより色鮮やかに見えましたよ。


水面にはホースアイジャックの群れ。
この透明度と明るさに皆様安心されてダイビングを楽しむことができたようです。


最後はバッチリ集合写真も撮ることができました。


プールでの練習は好調だったのにいざ海へ出ると不調になってしまった皆様。
一時はどうなることかと思いましたが無事みんなで楽しむことができてよかったです。
上達の早さには本当に驚きました‼︎
明日もこのメンバープラスαでジンベエツアー行ってきます。
ありがとうございました!