2018年9月19日水曜日

透明度最高!

Hola! RIOです。
今日は久しぶりにカンクンで潜ってきましたよー
ちょっと雲が多いお天気で午後から風も上がってきましたが水中はとっても良かったです。

近くにある石像は全て見渡せるくらいの透明度。


石像よりもうっかりマクロ…
喜んでもらえたから良いかな笑


2本目。安定の素晴らしい群たち。


バラクーダも集まってきました。


ここでは珍しく大きめのカメと遭遇。バラクーダ付き!


安全停止中にはイエローテイルスナッパーがわんさか寄ってきて遊んでくれました。


連日イグアナツアーに参加してくださったお二人とカンクンで最終ダイブ。
寂しくなりますが楽しんでいただけて良かったです。
ありがとうございました!